Windows8勉強会

カテゴリー │2階から

はい、ケイティです。
今日は全員集合の月1ミーティングでした。
1か月の中で最もスタッフ密度が高く、トークが止まらないため酸欠状態です。

さて、今回は議題を早々に片づけて、Windows8の勉強会。

まずは特徴的な面白い部分から~
ですが、先生の操作と説明が追いつかない。

それぞれが「どう操作するか?」と同時に「どう説明するか?」「この新しいWindowsがどんな風にユーザーさんに関わって取り込まれていくだろう?」「ハードの選択・Windows8のグレードとの関係」などと質問があっちにいったりこっちにいったりで収集つかないんですね~

Windows8
Windows8
Windows8



永久に終わりそうになかったので、後は個々でやってみる!ということで。

私は自分のマシンに早々に入れてみる予定ですが、
新しいマシンがほしくなること間違いなし。
がんばるぞーキラキラ



同じカテゴリー(2階から)の記事
パイナップルの木
パイナップルの木(2013-10-21 23:45)

Windows8 勉強中...
Windows8 勉強中...(2013-06-12 17:59)

ダブルレインボー
ダブルレインボー(2012-10-24 03:19)

タイ!
タイ!(2012-09-14 22:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windows8勉強会
    コメント(0)