本日の講習

カテゴリー │2階から

は~い、KTです。
今日は、3月まで来られてたお客さんのレッスンをしました。
しばらく前に、お仕事が決まったということで巣立っていかれた方です。

ワードとエクセルといったアプリケーションのとこだけ受講された方は、ウィンドウズの一般的なウィンドウ操作やメディアの概念・取り扱い方、ファイル/フォルダ操作などが抜けてしまうんですよね。

まさにその辺り、ばらばらと出てくる質問を整理しながら順番にお答えしました。
最後は、手順書の作り方についての話に。
とっても喜んでいただきました^^v

それから今日は、ほんの小さな赤ちゃんを抱っこして体験レッスンに来られた方がいらっしゃいました♪素敵なママさんでしたよ。



同じカテゴリー(2階から)の記事
パイナップルの木
パイナップルの木(2013-10-21 23:45)

Windows8 勉強中...
Windows8 勉強中...(2013-06-12 17:59)

Windows8勉強会
Windows8勉強会(2012-10-25 00:06)

ダブルレインボー
ダブルレインボー(2012-10-24 03:19)

タイ!
タイ!(2012-09-14 22:22)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の講習
    コメント(0)