今日も晴れ♪

カテゴリー │2階から

は~い、KTです。
はまぞうのサークルってのに入ってみました。
「マイページ」が一気ににぎやかになりました^^

夜は「葵乃ぶろぐ村」に行ってまいりました。
今日は広告表示とポイントについて教えてもらいましたよ。
それから、デカアシ鍼灸師さんに「置き針」なるものを、お試しでやってもらいました♪
モーラステープから開放されるかな??



同じカテゴリー(2階から)の記事
パイナップルの木
パイナップルの木(2013-10-21 23:45)

Windows8 勉強中...
Windows8 勉強中...(2013-06-12 17:59)

Windows8勉強会
Windows8勉強会(2012-10-25 00:06)

ダブルレインボー
ダブルレインボー(2012-10-24 03:19)

タイ!
タイ!(2012-09-14 22:22)


この記事へのコメント
遠路ありがとうございました!!
針”の効果はあったでしょうか もっともっとお得な(情報を含む)会になればと思います 来て 得をした気分で帰られたら最高ですね
ジーンズショップも蕎麦屋もお客さんの帰られるときの笑顔がうれしくて続けているのです
Posted by でぢべえ at 2009年04月11日 09:47
>でぢべえさん
ホントそうですね\(^o^)/
ブログ村だけでなく、この2階が皆さんにそう思っていただける場所であるよう、これからもがんばります!!
ありがとうございます♪
Posted by KTKT at 2009年04月17日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も晴れ♪
    コメント(2)